婚活💛コスパに ついて考える

婚活💛コスパに ついて考える

婚活コスパがイイ、コスパが悪い、最近よく聞く言葉です。
誰だって、効率よく、お金をかけずに、時短で望むものを得たいと思います。
ただ、何にどれだけの時間をかけ、お金や労力を払いたいかは個々の自由ですね。
婚活に時間やお金をかけずに自分の趣味に費やしたい人もいれば、今は自分の婚活に全力投球という人もいます。
モバイル婚活も、婚活パーティーもそれぞれの良さや楽しさがあります。
向き不向きはあるかもしれませんが、出会いのチャンネルは多いほうがいい。
コスパなんてものは、いつ判断するかによって変わるものです。
また、コスパで考えたいものと考えたくないものの自分軸はもっていますか?
様々な婚活スタイルに恵まれた時代、今この時をムダにせずに進みたいものです。

ステキな恋愛を♪