カップリングパーティーのカップル率って??

カップリングパーティーのカップル率って??

婚活パーティーに参加して実際どのくらいの人がカップルになるの?
興味あるところですね。
全国一般的には2~3割といわれていますが、兵庫県の婚活はそれよりずっと高いと思います。
実際に今年度、私の関わった婚活で6割以上です。
でも、カップリングパーティーとは、恋愛のきっかけづくり。
大切なのはカップルになった後の恋愛の育み方ですね。
「勢いでカップルになった」「冷静に考えればそんな想いはなかった」そう思うかも知れない。でも、その時は自分と相手の想いが重なった、それもご縁なのです。
できるなら一度はお茶に行ってみる、チャンスはつかむだけでは花開きません。
育む気持ちでステキな恋愛を♪