あなたのデートマネーは上手に使えてますか?

あなたのデートマネーは上手に使えてますか?

以前開催しました、婚活に備えるオンラインセミナー
『婚活&デートマネー編』で節約とケチは違うという話しから、『女性の思うケチな男性』を参考に一部ご紹介!

・カフェでメニューを見て「高い」を繰り返す
・カフェデートでミルクや砂糖を持ち帰る
・「水でいいよね」と飲み物を勝手に断る
・多く食べても、お酒を飲んでいてもワリカン
・安い駐車場を探し、さまよい、なかなか降りられない
・会計時に「この前、奢ってあげたよね」と言われる
・自分の飲み物だけ買う
・私の誕生日なのにワリカン
・別れてからデート代を請求された   などなど

女性たちは言います、
「贅沢なデートがしたいわけじゃない」
「別に奢って欲しいわけじゃない」
「高いか安いか、そればっかり」
「私、大事にされてないんだと悲しくなる」
「一緒にいても楽しくない」

ワリカン文化の世代であってもこういったワリカンには賛成できないようですよ。

「また会いたい」と思われるデートを目指したいですね。
素敵な恋愛を♪