季節を楽しむ編

季節を楽しむ編

みんなどうしてる?

コロナの時期の婚活デート

お見合いで意気投合、もっと知りたいなという時期にコロナでなかなかデートもままならない。

オンラインデートでは物足りない、映画館は相手が行きたがらないなど、なかなか難しいものですね。

では、この時期どういったデートがおススメなのか。

オープンテラスでのランチや屋外でのお花見デートはいかが?

海辺のテラスで風に吹かれながらお話も弾みます。

この時期は、ひまわり畑やコスモス畑、ぶどう狩りなどもおススメですね。

簡単アウトドアもオススメ、お気に入りのコーヒー豆をもって、野外へお出かけ。木かげでミルで豆を挽き、贅沢に至福の一杯を楽しむ♪

季節を楽しめる人はステキですね。