婚活パーティ💛恋をハジメル!決め言葉を伝えよう♪

婚活パーティ💛恋をハジメル!決め言葉を伝えよう♪

カップリングパーティでカップルになると、後日の初デート楽しみですね。

待ち合わせをして、ランチをする、お茶をしてまた会う約束をしてサヨウナラ。

次の月も、次の月もランチをしてお茶をしてサヨウナラ

女性たちは本当に不安になります。

「私って付き合っているんでしょうか?」

「何も言われないんです」

「お茶飲み友達と思ってるんでしようか」

「進展もなくこのままでいいのか不安です」・・・

ひと言気持ちを言葉で伝えるだけなのに、なぜしない??

「これからも一緒にいてくれますか?つき合ってください」あなたは何回目に言いますか?

お茶飲み友達と勘違いされないように

『恋をハジメル決め言葉』をちゃんと伝えてステキな恋愛を♪