婚活パーティ💛何を着ていく?愛され服で恋愛力UP

婚活パーティ💛何を着ていく?愛され服で恋愛力UP

婚活パーティは、何を着ていくか悩みますね。

気合を入れすぎたら恥ずかしいようにも思うし、全く普段どおりというわけにもいかないし、悩んでいる間に当日を迎え「いつもの自分で行こう」といつもの服を着ていく、気持ちはわかるのですが、ちょっと頑張って欲しい。

男性の多くが着る色は、グレー・紺色・黒色で、どの人もが同じ色で参加すると印象に残りにくいですね。
男性は、ちょっとした色味が欲しいのです。
また、パーカー、トレーナーなど、1枚だけを着るのではなく、シャツやカーディガン、ジャケットなど重ねて着るのをお勧めします。
原色を避け、色味のあるシャツやパンツにするだけで愛され服になります。

女性も、やさしい暖色系のカーディガンやワンピースは愛され服といえます。
服で人が決まるのではない、イメージが決まるのです。

愛され服を味方につけてステキな恋愛を♪